今日のランチは、キンレイ様 | 『♡愛realでいず♡』


今日は少しサボりたい!って
時には冷凍食品にお世話になりたい。
そんなときのために
ストックしている冷凍食品の1つ


キンレイの
お鍋で温めるだけの麺。
意外と種類が多い!


私のおすすめは
四海樓のちゃんぽんと
横綱のラーメン!













今回食べたのは
新商品です!



こんな感じで全部が冷凍されています



麺とスープが
セパレートしています。




このままお鍋にいれて…





グツグツ温める




いい感じに



完成!






中華屋さんのラーメンが
しっかりと再現されていて
あんかけでとろみがあり
とても美味しかったです!

具材も
キクラゲ、人参、タケノコ
ヤングコーンまで!
チンゲンサイ、白菜の
青物も入っていました!


このままでも十分に美味しいです!


他に四海樓のちゃんぽんでしたら
上に中華風の味付けをした
野菜炒めを乗せて
ボリュームアップしたりしています。


あと私が気になっているのは
塩元帥!
塩元帥が大好きなので
見かけたら買いたいです!