カシーポ サボテンオイル | 『♡愛realでいず♡』



私ごとですが
3ヶ月前に始めたYouTubeの
チャンネル登録者数が
1000人を超えました💖

1000人超えたので
サブチャンネルを作りたいと
目論んでおるのですが

なかなかテイストの違った
動画を作るのが難しい😓

あとここ数ヶ月
風邪、体調不良を繰り返して…


もうすぐサブチャンネル動画を
あげますので頑張ります💖


サブチャンネルでは
本当に私の趣味をあげたいと思います!
メイク、スキンケア用品とか…
歌も好きなので好きに歌いたい!笑


今気に入っているのは
このカシーポのサボテンオイル。



においは草!って感じですが
翌日の効果は凄い。
2、3回使えば効果は実感できる🥰💖


こういうのを
紹介していけたらいいなと思います。
今しばらくお待ちくださいませ💖













CASEEPOファンサイト参加中