どういう一日を過ごすだろう。こんなふうにこたつに入って、やりたいことを放っておいて、かけたい電話もかけずに、何かと理由をつけて、雑に人生を過ごすのかな。
そんなことは無い。絶対違う。多少寒いからなんだって言うんだ。伝えたいことがある。出来る限るのことはやる。未来は未だ来ないからこそ、知れないし、楽しい。
今を活きない人生なんて無いも同然だ。
そう言われた気がした。
http://t.co/l8VMIVBZ
聞いて欲しい。
そんなことは無い。絶対違う。多少寒いからなんだって言うんだ。伝えたいことがある。出来る限るのことはやる。未来は未だ来ないからこそ、知れないし、楽しい。
今を活きない人生なんて無いも同然だ。
そう言われた気がした。
http://t.co/l8VMIVBZ
聞いて欲しい。