最近のいろいろラブラブ


まとめてラブラブ


今回は、すこし丁寧に書きます照れ
















ロンハーマンカフェルンルン



ランチ音符



ケーキまで、頂くニコニコ



おいしいラブ



明るくて、爽やかな雰囲気が良い照れ



こちらは、人気なので、早めの時間帯がオススメ星



そしてニコニコ








久々にノリで行った、ぼんごルンルン



おにぎり屋さん音符



並んだ爆笑



以前来た時より、めちゃ有名というか、人気になり、すごい人アセアセ



あ、テイクアウトでも並ぶので、お気をつけくださいませ照れ



たまには、有益な情報ニコニコ



フワフワのおにぎり好きな方に星


















焼肉ルンルン



大将軍音符



晩ごはんウインク



安定のおいしさラブ








これまたノリで行った、千客万来ルンルン



外国人多い、観光地音符







海鮮丼キラキラ



これね、写真だとわからないけどアセアセ



めちゃ小さいのよ爆笑



お子様茶碗位アセアセ



ホントびっくりしたよね爆笑



でも、新鮮、おいしかったラブ



量が食べたい方は、お店の方に確認した方が良いですニコニコ



チビ丼では足りず、もっと食べるぞということで口笛








銀だこルンルン



千客万来の限定キラキラ



いくら乗ってるーウインク



出汁をかけて、頂く照れ



おいしいラブ



写真がここまでしかはれないのでアセアセ



つづきは、また流れ星流れ星流れ星