最近のいろいろラブラブ


ネタは、いろいろラブラブ


毎日更新すれば良いんだよね爆笑


わかってはいるのだ照れ


GWのことも書いてないしアセアセ


まー、ゆるゆるいくのだーウインク











ペリカン カフェルンルン



ランチ音符



浅草のパン屋さん直営のカフェニコニコ















麻布台ヒルズの店も混雑ですがアセアセ



こちらも爆笑



とはいえ、タイミング照れ



こちらにも、外国の方々が爆笑



みんなスゴイな、よく調べるな爆笑



日本のパンは、おいしいよねラブ



パン好きにオススメ星



満足キラキラキラキラキラキラ
















椿屋珈琲ルンルン



ランチ音符



珍しくケーキウインク



椿屋珈琲って、リラックスできるー照れ















大好きロンハーマンルンルン



ランチ音符



おしゃれな方いっぱい、楽しい照れ



店員さんも親切だしねウインク



ヘルシーごはん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ