最近のごはんラブラブ


といっても、ちょいと前ですラブラブ


毎日ブログあげていれば、良いのだろうけど爆笑














晩ごはんルンルン



カプリチョーザ音符



昔は、イタリアンというと、パスタというと、カプリチョーザでした照れ



昔も今も、おいしいラブ

















ランチルンルン


キャンティ音符


あ、こちらもイタリアン爆笑


そして、老舗照れ


おいしいけど、量がってことで、サンドイッチまでいただくという爆笑













こちらは、珍しく吉祥寺ニコニコ


はじめてのお店だよウインク


バビーズルンルン


お茶音符


ニューヨークから来た、お店らしい照れ


オシャレだし、ハンバーガーとかさ、めちゃおいしそうだし口笛


でも、お茶タイムなので、おやつに照れ


パンケーキ、ケーキ、タルト、おいしかったラブ


新しいお店行くと、発見があって、いいね星