皆様、お掃除好きなのかな!?

 
タキマキが、家事で好きなのは掃除って言ってたけど、すごいな爆笑


私は、掃除フツー!!


ちなみに、掃除の時は、EDMルンルン


デヴィッドゲッタもカルヴィンハリスも、掃除のために音楽つくってないとは思う爆笑


音楽は、大事音符


爆音で、掃除のやる気をキラキラキラキラキラキラ


最近、写真たまりまくりでアセアセ


ちょいと前ニコニコ


簡単でも、書いていこう照れ













横浜ラブラブ



晩ごはんラブラブ



いしがまやルンルン



どこかのお店で食べたことあるな音符



ジュージューあつあつ照れ



おいしかったラブ

















中華ルンルン



晩ごはん音符



佳佳苑ニコニコ



はじめて口笛



すごいボリューム爆笑



でも、おいしかったラブ











ランチルンルン



イタリアン音符



和食より洋食が好きラブ



パスタとピザは、いいよね照れ









某ホテルの桜桜桜桜



立派ラブ



春は、あっという間にすぎたアセアセ



ちゃんとした花見はしていないので、貴重な写真照れ



あ、一瞬ね、車から皇居の桜を見た桜桜桜



写真はないアセアセ



ゴールデンウィークですね星



皆様、ステキな連休を流れ星流れ星流れ星