最近のごはんラブラブ


晩ごはんラブラブ







YAUMAYルンルン



点心飲茶音符



超人気店ですウインク






ステキな店内ラブ





店員さんは、キリッとしてますニコニコ
























めちゃおいしかったラブ



満足照れ



こんな完璧なものを自分で料理することはできないので、ありがたいラブ



丸の内周辺は、お気に入りのお店が多いなぁ星



街の雰囲気も好き流れ星流れ星流れ星



ここ数年、東京駅周辺で、ウエディングフォトというのかな、プロのカメラマンに撮影してもらってるカップルが多いですねぇ照れ



昼も夜もウインク



そして、真冬でも爆笑



ドレスで撮影していて、寒くないのかなーと思いますアセアセ



カメラマンさんが、地面にはって、撮影していて、びっくりしたこともあるよ爆笑



でも、きっと、キレイな写真になるのでしょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



思い出は、大事オーナメントオーナメントオーナメント