最近のごはんラブラブ


晩ごはんラブラブ







大将軍ルンルン



焼肉屋さん音符













いろいろ頂きました照れ



おいしかったラブ



お気に入り星



そしてニコニコ








珍しく、上島珈琲店ルンルン



お茶音符



めちゃおなかが空いていたので爆笑



サンドイッチとレーズンサンドキラキラ



おいしかったラブ



毎日、気温が違うし、朝昼晩でも気温が違うしアセアセ



何を着るのだーと思ってしまう爆笑



そして、どこに行っても、外国の方は多いし爆笑



ほんと、スゴイ照れ



まー、いいことなのかな乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



賑やかになったということでオーナメントオーナメントオーナメント