最近のいろいろラブラブ


まとめてラブラブ








焼肉ルンルン



猿楽音符



焼肉屋さんというより、イタリアンのお店みたいなオシャレな店内ですラブ



来たことあるけど、何回めかなぁ、わからないアセアセ










ランチ、頂きましたウインク



お肉、良い、おいしいラブ



ハラミハラミセットキラキラ







食後、オーダーしたいという方がいるので爆笑



スモアセットキラキラ



マシュマロを焼いて、そのまま頂いたり、クラッカーやポテチにはさんで、頂きますウインク



楽しい照れ



おいしいラブ



全国の焼肉屋さんのメニューにいれたら、ホント良いと思うなぁ照れ



ちびっこから大人まで喜ばれる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そしてニコニコ







千疋屋ルンルン



お茶音符







パフェキラキラ



久々にパフェ頂きましたラブ








イチゴが、めちゃおいしかったラブ



イチゴ、最高ぽってり苺



バランス良くて、さすが千疋屋ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



店内、外国の方も多く、皆様感動しているような照れ



世界に誇れるスイーツだねゆめみる宝石