年末だ、年末だ爆笑


なんか早いぞアセアセ


ホントに照れ


ちびっ子、多いねニコニコ


みんな冬休みなのかな雪の結晶雪の結晶雪の結晶


最近のごはんラブラブ


晩ごはんラブラブ








スペイン料理ルンルン



地中海料理音符

























いろいろいっぱい頂きました照れ



おいしかったラブ



やっぱり、お肉、ステーキが好き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして、違う日ニコニコ












ホントに久々にお寿司、頂きました爆笑



カリフォルニアロールのマヨがスゴすぎてアセアセ



板前さん、マヨラーなのか!?



マヨラー決定だろ!!



ちなみに、私は、マヨラーではないのでニコニコ



ちょいとマヨをとって、頂きました星



メニューに写真がない時は、確認しましょう流れ星流れ星流れ星