昨日、今日、あたたかいニコニコ


毎日の気温を見て、服を選ぶ日々照れ


最近のごはんラブラブ


晩ごはんラブラブ









この日は、たぶん寒かったアセアセ



しゃぶしゃぶキラキラ



しゃぶしゃぶは、牛肉が好きラブ



食べ放題なら、いっぱい食べるよ爆笑








チョコレートパフェも頂く照れ



おいしいラブ



そしてニコニコ









ランチラブラブ



コムフォーラブラブ



このお店、いろんなところにあるよね爆笑



たぶん、はじめて照れ



おいしいラブ



そうそう、グリーンカレー、レッドカレーの食べ放題もあり、びっくり爆笑



フォーって、あっさりしてるけど、コクがあり、良いラブ



そしてニコニコ












ロイホでラブラブ



晩ごはんラブラブ



パンケーキも爆笑



ファミレスも良いよね照れ



ファミレスならば、ロイホが好き星