最近のごはんラブラブ


ランチラブラブ











ボンディルンルン



カレー屋さん音符



超有名店ウインク



本店は、とてつもなく並ぶのでアセアセ



こちらは、支店です照れ










甘口のアサリカレーキラキラ



おいしいラブ



違う日ニコニコ












五右衛門ルンルン



ランチ音符



五右衛門も老舗なんだよね照れ



割箸の袋を見て、気づいた爆笑



安心する味照れ



おいしいラブ



そしてニコニコ









MUJI ダイナールンルン



お茶音符



無印良品のカフェですニコニコ



久々行ったら、なんかメニュー新しくなってた爆笑



以前は、和食メニュー豊富なかんじだったけど、イタリアンっぽくなってました星