最近、三軒茶屋へルンルン


なかなか行かないエリア音符


久々でーすウインク









パンケーキ屋さんラブラブ



ヴォイヴォイラブラブ






スペシャルパンケーキキラキラ





塩キャラメルとバナナのパンケーキバナナ







ちょいと並びましたアセアセ



めちゃおいしかったラブ



塩キャラメルソースを持ち帰りたいくらい爆笑



バランスが完璧照れ



パンケーキって、奥が深いんだね星



さすがスイーツ百名店に選ばれてるだけあるニコニコ



しかも、初選出乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



実は、直前で調べたんだけど、スゴイお店だったので、びっくり爆笑



東京は、おいしいお店がいっぱい照れ



食欲の秋紅葉



食べ過ぎないようにゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石