ホントに涼しくなってきたぞーニコニコ


秋だ、秋だ爆笑


最近のごはんラブラブ


晩ごはんラブラブ
















大将軍ルンルン



焼肉音符



みんな、おいしいラブ



おなか、いっぱい照れ



焼肉でスタミナを爆笑



そしてニコニコ















あるでん亭ルンルン



ランチ音符



ソニービルから銀座ファイブへ移転ウインク



壁には、お客様の熱い想いの付箋がいっぱい爆笑



それを見て、ホントにお客様に愛されてるお店なんだって、感動ラブ



麺がモチモチ爆笑



おいしいラブ



懐かしい、なんとも言えない気持ち照れ



そしてニコニコ












スタバルンルン



お茶音符



ハロウィンになってたハロウィン



Booooo フラペチーノキラキラ



パンプキンプリンがはいってますプリン



オーダーの時星



甘さ控えめにしてもらえますか??????



と言ったらニコニコ



色が、黒よりグレーになりますけど、よろしいでしょうか???



と言われた爆笑



はい!!



と言ったけど、写真が大事な方もいるから、確認してるんだね爆笑



さすがスタバラブ



あとは、ハロウィン チョコレートケーキキラキラ



中身、ブルーベリークリームです照れ



私は、食べてないのでアセアセ



味は、わかりません爆笑



かなり甘いらしいアセアセ












おまけニコニコ



青山で、たまたま見たラブ



ホントにかっこよかった照れ



あ、今は、もう展示されてませんのでアセアセ



迫力、凄み、ハンパない乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



本物を近くで見るって、大事ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石