最近いろいろラブラブ


パッとまとめていきまーすラブラブ












ミッドタウン八重洲ルンルン



アンヴデットリュクス音符



ケーキ屋さんですニコニコ



清澄白川の人気店らしい照れ



以前、焼菓子頂いて、とてもおいしかったので、お茶してみたウインク



プリンアラモードキラキラ



プリンなめらか爆笑



おいしいラブ



ショーケースのケーキは、アート作品照れ



そしてニコニコ









たこ焼きミュージアムルンルン



お台場音符



このとき、なんとクロミちゃんになってたよね、ほんとびっくり爆笑



外国の方に人気なのかな照れ



あ、日本の方にも、か爆笑



サンリオは、昔も今もすごいよねニコニコ







ちゃぷちゃぷキラキラ











いろいろ頂く照れ



それぞれのお店、全ておいしいラブ



今回、新しいお店、赤鬼にチャレンジウインク



いちばん上のちゃぷちゃぶというだしに浮かんでるたこ焼きが、おいしかったラブ



これと白飯で、ランチとか晩ごはんでもいい爆笑



ミシュランガイドにものってるらしい照れ









この日、めちゃ空がキレイでラブ



癒しは、以外に身近にある照れ



空を見よう星