最近のごはんラブラブ


というか、かなり前からまとめてウインク


長めのブログです照れ


ランチラブラブ








神田神保町ルンルン


ボンディ音符


かなり並びました爆笑












実は、カレー微妙な人アセアセ


でも、おいしかったラブ










焼きリンゴもカフェオレも、めちゃうまラブ


さすが人気店照れ


カレーって、こういうものだろ、という概念を超えた香り、味なのですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


チキンは、パリッとしてますラブ


ジャガイモ2個だし、ごはんにチーズ、なかなかのボリュームだけど、サクッと頂けます爆笑


そして、違う日ニコニコ












またボンディ音符


神田小川町ルンルン


こちらは、そんなに並ばない爆笑


やっぱり、皆様本店なのかな!?


日差し強くて、カーテンあったけど、写真すごいアセアセ


おいしいラブ


そしてニコニコ












コレド室町音符


ガヴィアルルンルン


こちらも欧風カレー星


神保町店は、並ぶと思うんだけど、こちらはそんなに並ばないよ口笛


ボンディに似ている味ウインク


と思ったら、ボンディで修行した人らしい照れ


おいしいラブ


あ、ジャガイモは、一個です爆笑



これは、バターつけても良し、カレーに入れても良し、らしい口笛



欧風カレーの特徴ウインク



ボンディが始めたみたい星










そして、神田神保町ルンルン


共栄堂音符










カレーが黒い爆笑


はじめての味爆笑


スマトラカレーっていうニコニコ


サラッサラッ爆笑


おもしろい、おいしいラブ


ボンディ本店も共栄堂も老舗だから、お店の雰囲気が、なんとも言えない照れ


お店の方も、キビキビしてるしニコニコ


カレーの世界は、ホント奥深い照れ


むかし、神田神保町といえば、古本屋とかさ口笛


スキー用品とかさウインク


東京育ちなので照れ


でも、あの頃、カレーが有名とか知らなかったアセアセ


今回、カレー屋さん巡りをしてみて、カレーもいろいろなタイプがあるみたいだし、楽しそうな世界星


いろんなものに興味をもち、チャレンジすることって、大事だなと思います流れ星流れ星流れ星