喫茶店めぐりラブラブ


まとめてラブラブ










紅鹿舎ルンルン



有楽町音符



このまえの道を何度も歩いたことあるけど爆笑



はい、人気店です照れ



外国の方も、いっぱいニコニコ








ピザトーストキラキラ



元祖らしい照れ








焼きチーズカレーキラキラ



レトロな店内で頂くウインク



美味しいラブ



癒される照れ



チーズ好きなら、ホントおすすめ星



そしてニコニコ









さぼうるルンルン



神保町音符



神保町の古本屋さんに来たことなぁ照れ







チーズケーキキラキラ







ピザトーストキラキラ



みんな、おいしいラブ



懐かしい照れ



喫茶店に行くと、なんとも言えない気持ちになるニコニコ



幼稚園生、小学生の頃、祖父と一緒に近所の喫茶店によく行ってたのですニコニコ



パパママではないアセアセ



うちの両親は、そういう人ではなーい爆笑



近所でなく、遠くも行ったよね照れ



浅草も行ったウインク



喫茶店では、バナナジュース飲んだりバナナ



コーヒーゼリーとかプリン食べたりプリン



どの店行っても、オーダーするものは、ほぼ同じなんだけどニコニコ



あの薄暗い大人ばかりの店内で、タバコの煙の中、自分は、何してたんだろ!?



スマホない時代!!



話してたのかなぁ照れ



他にも、いろんなところへ行きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



いつも味方でいてくれたので、感謝ゆめみる宝石



高校生の時、整形したいなー、鼻高くしたいなー、と言ったニコニコ



いいよー、応援するよーと言った祖父ニコニコ



美容外科の先生の話をはじめて、そこ行こうー、みたいな爆笑



話早すぎ爆笑



今みたいな一般人が整形する時代ではなく、整形するのは有名人という、何十年前の話アセアセ



友達みたいなノリの祖父ウインク



結局、整形しなかったけどね爆笑



祖父の話は、いろいろ星



時間ある時に、いつかまた流れ星流れ星流れ星