最近のごはんラブラブ


ランチラブラブ






成田ルンルン



菊屋音符











鰻重キラキラ







りんごのコンポートとアイスキラキラ



子供の時から鰻はアセアセ



はい、お肉派なので爆笑



この気温、スタミナつけるためにニコニコ



菊屋さんは、好みかな照れ



おいしいラブ



都内で鰻いろいろ頂いてきましたが、最近は、成田かなあ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



行く価値あり、と思います星



そしてニコニコ



違う日の晩ごはん照れ









有明ルンルン



しゃぶたべ音符










しゃぶしゃぶキラキラ



肉の写真がアセアセ



こちらのお店、食べ放題です爆笑



食べることに集中しすぎて、写真ありませんアセアセ



麺、野菜、カレー、炊き込みご飯、スイーツ、というか、めちゃいろいろあります爆笑



店内キレイだし、おいしいラブ



オススメですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



気温高すぎて、食欲がアセアセ



と思っても、しゃぶしゃぶなら頂けると気づいた日でしたオーナメントオーナメントオーナメント