最近のごはんラブラブ


この日は、確かとても暑くアセアセ


そして、予定はモリモリで、食べなきゃというラブラブ







コナズコーヒールンルン



ランチ音符



めちゃ人気で、待ち時間あるけどニコニコ



何組待ちとかわかるので、待ち時間を有効活用できまーすウインク







アイスコーヒーも、おいしいラブ






私は、アボカドハンバーグ ロコモコキラキラ



うーまーラブ



野菜いっぱい、バランス良い照れ






旦那さんは、アヒポキライスボウルのスパイシーキラキラ







そして、やっぱり、パンケーキキラキラ



クラシックパンケーキに、シナモン、バナナをプラスしてみたバナナバナナバナナ



そうです、トッピングできるのです爆笑



楽しい照れ



おいしいラブ



この日は、カウンター席で、どんどんお料理がでてきて、それが全て見えてしまう席爆笑



みんな、おいしそーラブ



そして、すごいボリュームだぁ爆笑



夏は、あんまり食べない私ですが、今年は、気温も高すぎだし、食べなきゃと思い、食べてます星



一生に一度しかない今日という一日オーナメントオーナメントオーナメント



一日一日を大事に、ステキにすごそうハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン