ブログネタありますラブラブ


でも、眠いアセアセ


シャキッとするため、書いてみようラブラブ









お台場 デックスルンルン



茶妃音符



お茶してみたー照れ



何のドリンクだったか爆笑



おいしかったーラブ



そしてニコニコ







豊洲ラブラブ



ランチラブラブ



アールエフワン サラダミールルンルン





私は、スパイシーチキンとアボカドのコブサラダキラキラ




旦那さんは、限定のゴールドラッシュ使用のローストとうもろこしの夏サラダキラキラ







すごい量の野菜爆笑



パンは小さいアセアセ



サラダもパンも、おいしいラブ



お肉、いろいろ野菜、バランス良い照れ



自分で、こんなサラダはなかなか爆笑



アールエフワンは、すごい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



夏バテしないように、野菜を食べよう星