最近、スカイツリーへラブラブ


久々ラブラブ



セールだからか、まーまー混んでたアセアセ






チーズガーデン音符



お茶ルンルン



那須が本店のお店です照れ





マルゲリータキラキラ






御用邸チーズケーキキラキラ



チーズ好きには、オーダーしたいもの、たくさんあった爆笑



チーズパンデュとか、チーズドッグとか爆笑



しかし、おなかいっぱい食べたら、この後の晩ごはんが、ということで照れ



マルゲリータのチーズが、おいしかったラブ



しみわたったラブ



そうそうニコニコ



最近、お子様がグルテンフリー生活をしていまして、私もマネしております照れ



小麦系大好きというのに、パン、パスタなど、食べてませんアセアセ



日本人らしく、お米中心ですウインク



パンを食べないから、モモもパン欲しいとならないし、不思議に思っているかもしれませんトイプードル



はー、久々のピザだった照れ



ピザって、おいしいラブ



ホントは、毎日ピザ食べたいピザピザピザ