会ったことのある芸能人

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





たまには投稿ネタでラブラブ



書いてみますラブラブ



昔から芸能人見かけますニコニコ



ザ芸能人という方と、一般人に馴染んでいる方ルンルン



まわりに気づかれたい方と、気づかれたくなさそうな方音符



いろんな方がいますウインク



とはいえ、どんな方も照れ



芸能人の方は、顔が小さい!!



そして、細い!!



会ったことのある芸能人で、印象に残っている人キラキラキラキラキラキラ



黒柳徹子さまゆめみる宝石



学校の文化祭の講演会にニコニコ



トットちゃんの本で注目されていた頃で、よく学校にいらして下さったと思う爆笑



ホントそのままラブ



山下真司様ゆめみる宝石



ドラマのスクールウォーズが大人気だった頃ニコニコ



新宿の某ホテルで同じエレベーター照れ



両親が驚いて、嬉しそう爆笑



エレベーター降りた後、パパにニコニコ



サインもらってこい、と言われアセアセ



ペンと手帳渡され爆笑



私が山下真司様にサインを頼みにいくという爆笑



はい、サインして頂きましたニコニコ



優しい方で良かったラブ



背が高い方でしたー照れ



芸能人に会ってもニコニコ



サインもらったのは、この時だけ爆笑



写真とか握手とか頼まないし、頼もうと思ったことないアセアセ



あ、いるなーと思うだけ爆笑



今回は、昭和ネタ、でしたオーナメントオーナメントオーナメント



また時間あれば、書きまーす乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ