最近のごはんラブラブ


晩ごはんラブラブ


美味しいお店教えます、シリーズウインク







平城苑ルンルン



焼肉音符





キムチ盛り合わせキラキラ







お肉いろいろキラキラ



肉寿司キラキラ



海鮮チヂミキラキラ



冷麺キラキラ






コムタンクッパキラキラ



この他にもナムル、お肉いろいろ頂きました照れ



この前のコレド室町のお店といい、平城苑系列の焼肉屋さんがお気に入りかもウインク



こちらは、お台場店ニコニコ



お肉おいしいし、コムタンも最高ラブ



だんだん気温高めなので、スタミナつけるためには、やっぱり、焼肉乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



アクアシティの屋上にBBQがあるのですが、学生さんっぽい方でいっぱい星



ステキな景色を見ながら、BBQもいいなーと思います流れ星流れ星流れ星