最近のランチラブラブ



丸の内ラブラブ



友達とランチルンルン



ホントに久々音符



誘ってくれて、予約してくれて、感謝ラブ



お店は、欧風小皿料理 沢村ウインク







前菜キラキラ



軽井沢ナポリタンキラキラ




若鶏モモ肉のロースト エストラゴンマスタードソースキラキラ







アイスとティラミスキラキラ



コーヒーキラキラ



軽井沢が本店のベーカリー&レストランニコニコ



パンが有名でおいしいのですが、写真なしアセアセ



お料理は、みんなおいしいラブ



ボリュームもあるよ爆笑



お店の方もちゃんとしているし、安心安定ウインク



昔、丸の内で友達とよくランチしていたなー、とか、軽井沢へ旅行行ったなーとか、過去を振り返らない私でも、なんだかノスタルジックに照れ



ホント時間が過ぎるのは早い爆笑



1日1日を大事に乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



久々に友達と話して楽しかったラブ



近況報告照れ



友達は、有言実行というか、自分の仕事や子供の進路など、自分の計画通りになっているからスゴイ爆笑



目標設定、それに向かっての努力、気力体力ハンパないところ、尊敬ラブ



ネコの写真も見せてもらい、かわいかった、というか、ソマリ飼いたくなった猫



気分転換になったランチでした星