今日は、恵比寿へラブラブ



ホントに行くのかーと思ったけどアセアセ



行くことになったラブラブ











高速道路もフツー、駐車場もフツーニコニコ



ガーデンプレイスには、ちびっこ連れの欧米人もいるし、わんこ連れの年配の方もいる犬



人多くて、びっくり爆笑



そして、ロブションでは、結婚式結婚指輪



今日は、とあるイベントのため、恵比寿に来たのですニコニコ













恵比寿ガーデンプレイスルンルン



25周年らしい照れ



早いなー爆笑



そして、細野晴臣センセー50周年誕生日ケーキ



スゴイなー爆笑



会場は、人いっぱい爆笑












今日のランチは、会場でラブラブ



簡単ゴハンラブラブ



ホットドッグキラキラ



紅麹入りのパンらしい音符



優しい照れ



おいしいラブ



旦那さんは、ミネラルウォーター、お子様は、ジュースキラキラ



皆様、缶ビールとかアルコール爆笑



そして、途中、会場を出て、早め晩ごはんルンルン











恵比寿三越にある、ウマミバーガー音符



以前、青山、錦糸町のお店も行ってるし、今回は、恵比寿ウインク 



ウマミ好きラブ











お子様は、バーベキュー、旦那さんは、テリヤキバーガーキラキラ



みんな、コカコーラゼロキラキラ











私は、ウマミバーガーキラキラ



キノコ、炒め玉ねぎがきいてますウインク



ポテトも、サラサラあっさり照れ



みんな、おいしいラブ











キラキラ、ステキラブ



ブルーのソファ、ステキ照れ











人生、メリハリかな照れ



東京の夜星



夜夜夜流れ星流れ星流れ星