最近、またまた食べログ化していますアセアセ



秋だから、オシャレブログにしたいラブラブ



服とかブログにあげたいラブラブ



そーゆー気持ちはある照れ



しかーし、マメではないのでアセアセ



いつも食べもの爆笑



ま、いっか照れ



昨日、東急プラザ銀座に行ったのでハート



カカオ マーケット バイ マリベルでピンクハート



ニューヨークのチョコレート屋さんルンルン



オシャレなお店音符



いろんな種類のチョコがありまーすウインク










紙袋でさえ、オシャレラブ



ブルーとブラウンの組み合わせって、最強ラブ








パフパフが入ってるチョコキラキラ



お子様のリクエストグリーンハーツ



パフパフといっても、良質なパフパフラブ










かわいいハート



おいしいピンクハート



深い味わいラブ









そして、ノートもらったぁ爆笑



ちゃんとしてるけど、お子様用にイエローハーツ










そして、帰りにエレベーター待っていて、ふと横を見たら、何かカウンターがニコニコ



なんと、もらえたぁ爆笑



風呂敷なのかな!?



外国人の方、喜びそうだね照れ



日本人も喜ぶか爆笑



何に使うかな????????



グーグル先生に聞こうっと照れ



昨日は、おまけいっぱいでしたラブ