今日の晩御飯は、和幸ラブラブ



特ひれかつ弁当ラブラブ



旦那さん用のイカフライルンルン



冷蔵庫にあった、プチトマトをプラスしてみたハート



あと、インスタントのお味噌汁もピンクハート






{1A821955-FFE8-4ADC-AF53-FE04CAA8343B}

{6B81DDA5-137B-4845-9454-C812873BD305}







今日、旦那さんに電話するとカナヘイうさぎ



晩御飯は、和幸のカツ!!カツ!!と。



カ、カ、カ、カツ!?



ま、またぁ!?



このまえ、食べたような??????



あれは、さ、さぼてんだぁてへぺろうさぎ



しかも、私とお子様だけの時カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ



旦那さんは、本日、超多忙のため、お昼ごはんは、こんにゃくゼリーのみとびだすうさぎ2



お昼ごはんが、そうならば、フライものも良いかとカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



私とお子様は、合わせたよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



えらい、私たちカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



おいしかったつながる花2つながる花2つながる花2



ホントにつながるうさぎ



おなか、いっぱいつながる花1つながる花1つながる花1