最近はいそがしいですね、
9月のとき、私は高校生になります。
だから、試験はいま準備しますよ。
じゃ、バイバイ~
今大いに試験してすでに終わりました。
しかし学校の二学年の学生の活動は突然多くなります。
二学年の学生の英語の歌の試合のそうです。
家政授業は大きい試験の前に必ずカウボーイの布の筆箱を差し出さなければなりません。
美術科は大いに試験するその後4日間の内で必ず粘土の模型人を差し出すことを求めなければなりません。
大いに試験しました2日間以降にグループに分けて英語の口頭試問を行います。
私達の学校のは大いに試験します比較的にその他の学校の早い10日の試験。
今日の正午の栄養の昼食はおいしくありませんて、だから私はただ昼食の果物だけを食べて、1本のバナナ。(台湾に無料の提供があるいくつ(か)の県市の学校があります)
私達の栄養の昼食の費用はこのように計算したので、400元は大体においてかかって1学期供給して、1OO日。
時には煮るおいしさ、時には煮たのはおいしくありません。
昼食のおいしくありませんあの日、学校の炊事場の食事の桶に担いで帰るのはもっと重いです。
一部の果物はむやみになくすことができ(ありえ)て、しかし少なくとも私はいいえ常にバナナが地の上で腐ることを見ます。
主任を教え導いていつも集まって言えます。
[ 私果物を配り終わった後。教室に行かない中は見て、学校まで(へ)1周歩いて帰って来ます私今日昼食の果物が何ですかを知っていることができます。 ]
私達のクラスの英文の歌の試合の歌曲は[LOVE STORY]で、
あまり歌うことができなくて、息が足りるためです。
英文の発音はどのように西洋人のように思う標準的な自然を要しますか?
私は舌がとても重要だと感じます。(笑)
大いに試験する英文は私は76分だけあって、前回は78分で、点数は後退しました!
次回試験することができるのがもっと良いことを望みます!