こんにちは。

6兄妹ママのREIAです!


我が家恒例のママパパ独り占めDAY❤️

長女の希望は

推しメングッズを買いに行くこと!



その推しメンというのは

怪盗キッド✨

コナンを見始めそこから映画を観て

どっぷりハマってました🤣

かっこいいもんね😍😍😍

母は服部平次推しです🤤✨



今期間限定でやってる

コナン展がお台場でやっていたので

台場シティーへ!


スタンプラリーや

プリクラ

そして1番楽しみにしてた

グッズを大量に買って

大喜び飛び出すハート飛び出すハート


それを見て母もニマニマ笑笑


10歳でもまだまだ可愛いですねキューン飛び出すハート








次もコナングッズ買いたいと言う

長女でした🤣


お昼は食べたがってたお寿司を食べて

お菓子を買ってかえりました歩くスター


10歳も素敵な年にしようねちゅーちゅーちゅー


インスタもやってます!

よかったら見てみてください🩷

https://www.instagram.com/reiaakazaki_skin_0315?igsh=a210M3V5MTdheGVx&utm_source=qr