こんにちは。
6兄妹ママのREIAです!

今日からねーさん達が空手の合宿にいって
朝からてんてこ舞いな母です🤣💦
ねーさん達に助けられてたと痛感しました😭


先日長男のお宮参りないって来ました飛び出すハート
7月の頭でなおかつ早朝に行ったのにも
かかわらず灼熱の暑さでした😭😭





このセレモニードレスは私の時からで

母が大事にしておいてくれたものです!

私は新品もいいけど

こうやって思い出が沢山詰まってるものも

大好きです愛飛び出すハート

私が着てたものを我が子に代々

着てもらってるって、、

なんだか感慨深いですね🥹


これからも元気に長男らしく

成長していってくれることを

願ってスタースター



インスタもやってます!

よかったらのぞいてみて下さい音譜音譜



https://www.instagram.com/reiaakazaki_skin_0315?igsh=a210M3V5MTdheGVx&utm_source=qr