こんにちは。

6兄妹ママのRELAです!


出産から数日気絶したように

寝てました🤣笑笑

やっとこさ調子が出てきて

少し動けるように✨✨


そしてベビさんは

よくミルクを飲みうんちを沢山して

沢山寝るかと思いきや

ふにゃふにゃ言って中々寝ない笑

こりゃー甘えん坊だな🐘✨

と思ってます🥰🩷


そんな僕ちゃん黄疸引っかかりまして

彼だけ退院出来ず、、、

前回もだったのでもう慣れっこで🤣

私だけ明日退院です😂

ゆっくり休んでって事かなと

思いゆっくり休みます👏🥹


美味しいご飯の産院にいれるのもあと少し



家帰ってベビーが来る前に

家を綺麗にしておこう👶✨


土曜日には退院出来ますように🎊🐘


自ら哺乳瓶をもつ僕キューン{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}