こんにちは。
5姉妹ママ➕🤰のREIAです!

予定日まであと10日切りました😌🩷
それなのにまだDIY終わってないです笑
そんなDIYも大詰めです✨

玄関は完成して見るたびにニマニマ
してます🥹笑
一階トイレも電気とか、
小物とかもう少しこだわりたいですが
ほぼ完成
2階のトイレも後少しです🥰

何より大変なのが
脱衣所w
我が家の脱衣所だノーマルなので、
2×4でみんなのパジャマ入れる棚作ったり
高さ変えられるもので
洗剤入れ作ったりして
なんとか探してたけど
やはり人数増えると片付かない😂
片付け大好きな私にとっては
それを見て見ぬふりしてたけど
今回はニッチを一つ作ったら
ここも、これもあれもと
止まらない笑笑
今は3つ目の穴を開けてます😂

石膏ボードは意外と硬くて
でも丸ノコできると変な風になるので
角をドリルで穴あけして
ひたすらノコギリ😂
もう妊婦汗だくです。
ある意味散歩より体力つけてるかも?
なんでプラスに考えてますwスター
楽しいからなおさら☺️✨

私の息抜きです🥰
あと10日程なので
体力つけながらDIYがんばります✨😌



いきなり態度が大きくなった末っ子5号w




残り10日のお腹❤️