こんにちは。
5姉妹ママ➕🤰のREIAです!

今日も三女、四女、5女が
保育園おやすみだったので
diyはできず
モンステラの植え替えをしました!
やろうやろうと思ってやっと
出来ました!

植え替えしたモンステラは
マミー(母)が欲しがっていたので
ちょっと遅れた母の日として
あとはフェルトで作ったバラの🌹
鉢植えを作りました✨
生花もいいですが
残るものがいいなーと思って
久しぶりに制作しました❤️

つくづく私は作るのが好きだなと
ストレス発散にもなるし
気分転換になるので最高です✨
作ったものを写真撮るの
すっかり忘れてしまいましたガーンガーン


こちらも植え替えしたモンステラさん❤️

グリーンは癒されますよね😌


インスタもやってるのでよかったら

覗きに来てください☺️👋