こんにちは。
5姉妹ママ➕🤰のREIAです!
バタバタし過ぎて更新出来ずでした💦

昨日は次女のママパパ独り占めDAYでした愛飛び出すハート
朝から張り切って
次女は毛先を染めて
準備万端スタースター

そして
いざ出発🚗💨

まずはお昼を行きたがっていた
バイキングに食べに行き

ゲームセンターでプリクラと
UFOキャッチャーをし

お菓子10分間買い放題
たらふく買ってました😂笑

その後トイザらスにいきい
『超おどるメイドインワリオ』
にりかちゃんの小物を買ってもらい

ドンキによって
海外のお菓子を購入して

帰宅しました❤️
いつも小さい子達に
ママの手を取られてしまうので
今日はずっと手を繋いで
時々歩けなくなる私をw
支えてくれたり
また一つ次女の成長と
可愛さを見せてもらいました❤️

親も子も楽しいイベント酔っ払い酔っ払いキューン飛び出すハート
是非みなさんもやってみてください❤️



インスタもやってます✨みてみてくださいね❤️



出産前の子どもの大イベントは
これで最後なので
あとはゆっくりベビーのタイミングを待ちます❤️