こんにちは。
5姉妹ママ➕🤰のREIAです!

今日もDIYに奮闘しておりますニヒヒニヒヒニヒヒ
これが終わらないと産まれて来てくれない
気がします🤣w
そして先日37週にはいり
本当にあと僅かです😌
もうすぐ会える楽しみドキドキドキドキドキドキって気持ちと
ベビーが足を伸ばしていててててって
言えなくなるのかーという
(一心同体じゃなくなる)
のかーと両方の気持ちで毎日忙しいです😂笑


子育てをしていて
子どもが1番幸せだと
自分がいていいんだって思えるのは
どんな状況だと思いますか?

言葉ももちろん大事ですが
何より線香花火ではなく
特大の尺玉花火のママの笑顔です❤️❤️
そんな事?と思うかもですが
日々に追われてなかなか
難しかったりしますよね泣
でもこれが一か月に一回あるだけで
子どもは満足するのです飛び出すハート飛び出すハート
あとは怒っててもいらしいです笑笑

子ども同様毎日怒ってもいいですが
旦那さんにも
月一回は特大花火の笑顔を
見せてあげてくださいね🤣笑


そして前回小学生組が
学校行きたくないって言う話を
したと思うのですが
これにちょっと面白い話があって
どうして行きたくないの?ってきくと
面白くないから(つまらないから)
というのです。
これを言う小学生が増えてるとの事!
それいう子は宇宙人説です!
もう知ってる内容を
40〜50分も座って聞かなきゃいけないの?
という感覚で面白くないって
いうらしいですニヒヒ
面白いですよねポーンスタースタースター

引き続きDIYしてしますねー✨✨



インスタも更新してますスター

是非みてくださいね❣️❣️



特大花火の笑顔☺️

ここを目指したいですね笑