こんにちは。

5姉妹ママ➕🤰のREIAです!


今日までおやすみだったので

明日から通常運転✨✌️

長かったけど五人とゆっくり過ごす時間が

取れて母は満足でした愛飛び出すハート


あまりイライラもせず

穏やかにすごせた!、、と思う笑笑

今の子ども達は今しかないから

毎日可愛いで溢れさせたいですよねスター

昔は寝る前に怒りすぎてごめんね

みたいなことあったけど

今はあー可愛いの感情だけだから

きっと昔に比べたら怒ってないのかな?

気にならなくなったのかな?笑ニヤニヤ



お腹はすくすく育ちなんだか

もうすでに下がってる気がします😌

あんだけ6月がいいとか言ってたけど

もう彼のタイミングでいいです笑


本当早く会いたくて

早く出産という神秘的な体験を

またしたくて

今回こそは出産が気持ちいいという

領域に達したいですニヒヒ笑

(最高に気持ちいいという人が

この世にいるらしいです笑笑


もうそろそろだからなのか

巣作り行動したい衝動にかられてます。

(出産前に掃除したくなったり

模様替えしたりと家を整える

動物的本能が出る人が稀にいます)

なので私は

今日からDIYしだしましたスター



これを


ハンマーで叩いて壊して


丸ノコで削ってここをニッチ風の

靴箱に変えます!

また子が増えるので靴入れる

場所がなさ過ぎて🤣

急遽ここに来ましたww

追加で木を買ったら塗料かったり

産まれる前に終わらせる絶対w


出来上がり楽しみにしててくださいねーちゅー花