こんにちは。
5姉妹ママ➕🤰のREIAです!

今日は多摩動物公園に行く予定が
駐車場が空いてない事件が
勃発し笑笑急遽予定変更で
国営昭和記念公園へ












めちゃくちゃ遊べました❤️❤️

暑すぎなくて過ごしやすくて

最高でした❣️



さて今日も【心と身体を読み解く】です!


自分自身、自信、プライド、生殖器

不安を表す代表的な場所

鼻詰まりやできものは

自分から作り出してるトラブル

うらみ、自信のなさを表す、

自己中の人、攻撃性

不妊の人子宮のトラブル生殖器の

トラブルがある時出たりする。

⚠️鼻の問題ある時

子宮も同じ状況だったりする

鷲鼻の人攻撃性が高い人が多い


口↔︎胃と繋がってる

自己価値、腸、言いたいことが言えない

便秘

口の右側があれてる人

→胃の上があれてる

噛んで食べてないよびっくりマークびっくりマーク

口の左側荒れてる人

→下が荒れてる

消化不良だよびっくりマークびっくりマーク

口が大きい人はエロい、性欲がつよい

理解不足、人を傷つける発言をすること

批判、判断、噂やゴシップ好き

心配ばかりしている、

自分を存分に愛し、癒し、労おうとしない

不健康な食生活、自己嫌悪


人間関係の問題

自分の想いを伝えられないこと

人と関わることへの苦手意識

行き詰まった感覚、頑固さ

何かに締め付けられてる圧迫感

問題に対処するのが嫌(逃げてる)

知らないふりをしてるサイン

首が回らない、凝っている

滞りがあるよーのサインびっくりマーク

両親、子ども、昔付き合っていた

パートナーとの関係の未解決の問題を

手放そうとしないこと

否定的な自己像が頭から

離れない事、直感にしたがって

自分の胸の内を見つめる時間を作ってない。

『今の自分を大事にしてないと首にでる』


顔全体

全ての言いたいこと、言えないことを

表す場所。


シワ

繰り返し何か起きてること

ストレスで何か悩んでること

不機嫌な表情、自らに限界をもうけること

必死の努力、奮闘する

拒否されることの不安

自分の真の力を制限してしまったり

面目を失ったり

頭↔︎心↔︎使っていく言葉

一致させて行動すること大事です!!


重大な責任を抱え込んでいる

極度のストレス、緊張を抱えている

心配事を抱え続けてるよ、🫤

不確かな思い(こんなんで良いのかなー)

恐れ、圧迫感、悲しみ、拒否された気持ち

不信感、やる気を削がれる思い

傷つきやすい性格

喜びや楽しみがなくて肩を落とす

真面目な性格な人→損をしないように

やらねばは🆖びっくりマークびっくりマーク

※解決法ではなく問題そのものに

目が行ってしまってる時(解決方法探す)

小さい頃なだめてもらえてないひとは

こうなります!

(自分で折り合いをつけられない)

母は緩み剤

そんなに怒らなくて良い

ママ抱っこしてあげるよーって

緩める


なんでも抱えようとして頑張ってしまう人

(腕に肉がつきます)

肩が回ってない人

やだー出来ないっていって

腕を広げてる🙌と腕細くなります

これが出来ると女性らしくなって

きたサインでもありますウインクスター


ひじ

腎臓、膀胱、脾臓に関係

左の黒ずみ(脾臓)

膝の裏

大腸、肝臓に関係

アトピーの人はここに出やすい

排出してるということだから

心配要らないですビックリマーク


言われたことが原因で

(左に不調が出る)ずぅーっと

抱えてしまっている時は

自分が作り出した不調

(右に不調でる)になる


左は嫉妬されたり、嫉妬したり(妬み)

左にずっと疾患がある

嫉妬は左に不調がでます!


鼻血

子どもは成長期の時に左から出る

左から出るのは正常

右からは異常

疲れてるとき、ホルモンバランスの変化

免疫力下がってる時、乾燥してると出やすい

鉄、総合ビタミン、ビタミンcを

しっかり取りましょう!!


私が愛用してる安心安全の製品

紹介でしかお伝えできないので


公式ラインよりお問い合わせください😌❤️


右の奥歯ないのは

よくありませんハートブレイク

右に顎ズレてる人もよくないです!

✳︎自分から湧き出したガンは厄介です👿



まだまだ続くので

また明日まあ楽しみに〜音譜音譜