こんにちは。
5姉妹ママ➕🤰のREIAです。

だんだんと食が
おびやかされてきましたね。
主婦としてはより良いものを
家族に食べさせたいので
しっかりとした情報を
とっていきたいですね飛び出すハート


この笑顔を守れるのは

母だよね愛飛び出すハート


そんな今日は

【現代の食の実態と真実】

中7割、外3割これはこれからも

覚えてて欲しい内容ですびっくりマーク


身体の、心の小さな異変を無視しがち

ですが、そこから大病になることが

大半なのでそこを見逃さないようにウインク


例えば身体に異変がある人は

栄養のコップが満杯ではない。

まず栄養でコップを満杯にするために

しっかりサプリをとりましょう!

そうすることでコップが満杯になり

やっと傷んだ臓器が治せるのです。


『なぜサプリ、栄養がいるの?』

・あなたは健康ですか?

毎日意欲的ですか?

朝スッキリ起きれますか?

肩こりや冷え性もだるさもなく

疲れも感じないですか?

毎回の食事の後に良質な便がでてますか?

夜は電気が切れるように寝つけてますか?

熟睡できてますか?


"歳をとると病気をすると思ってる

人が多いです‼️"

でも実は健康とは言えないけれど

病気じゃない=未病人

日本人の7割もいます。


『発病予防はしてますか?』 

何もしてない人が多い。

なぜ?

特に理由はない。

忙しくて時間がない。

何をどのようにやったらいいかわからない。

経済的ゆとりがない。

若いから大丈夫。


『健康に気をつけるようになったキッカケ』

自分が病気した時。

家族や友人が病気をしたから。

人に勧められて3%の人が気にするように。

テレビ、新聞で9%のひとが

気にするというおかしな現実ポーン泣



栄養=口から入る栄養が人の体の元です。

コンビニ弁当ばかりだとコンビニ体に、、滝汗


ここでの落とし穴は

栄養だけどれてても🆖です。

これプラス活性酸素(ストレス)

除去も必要になります。

肌の酸化→シミ、シワ、たるみ

そばかす、乾燥肌、白髪、脱毛

身体の酸化→感染症を除く

全ての病気のきっかけに


《活性酸素の発生する瞬間》

病気、老化、薬、呼吸、大気汚染、紫外線

放射線、排気ガス、PM2.5、飲酒、夜更かし

不規則な生活、外食、食品添加物

オール電化、スマホ、pc、農薬、ブルーライト

電子機器、乗り物での移動

(自分より早い乗り物。車、新幹線

飛行機満員電車)

スポーツ、ストレス、タバコ(主流煙

副流煙)

受験勉強、仕事


日本ほど健康意識が高そうで

低いところはないですゲッソリ泣


活性酸素を浴びる量は30年前の

約1000倍ですあせる

何もしない訳には行かない現状です。

なのに人が待ってる防御力(抗酸化力)

は20代をピークに一気に下がります。

※抗酸化力、、、活性酸素をなくしてくれる

力のこと。

⚠️自分ではつくれません。

そして80歳にはゼロです。

↓40歳までにきちっとやっておけば

その先が変わってきます。

これだけのストレス元があるので

とにかく大量の栄養を毎日補充する

必要があります!

私達はかかるからわからない保険をやめ

日々の健康投資にお金を

かけることにしました!!!!

⚠️この時注意したいのは

他社製品の乱用だけはやめてください。



『そもそも野菜食べてますか?』

成人の1日あたりの野菜平均摂取量

理想目標値350グラム

現実平均値292グラム

→20%弱不足

尚且つ、20年前に比べて

野菜の栄養素が半減ゲッソリ泣

(土壌の状態、農薬などによって)


栄養素は低い所に合わせてしまうので

とにかく継続、継続、継続!!!!!!!!

続けることが何より大事です。

そしたらその低い基準値が上がります!


元気な今こそ病気にならない

体作りを!!!


⚠️ここで注意したいのは

サプリなとはしっかり吸収されるもの

吸収できなきゃ作用もしないので

取ってても意味がなくなります!

⚠️また安全なもの。

身体の中に入れるんだから当然安全でしょ?

と思ったら大間違いです!

日本のサプリは提出プリントが5枚ほど

あれば疲れてしまいます。

その点うちで扱ってるものは

30枚以上提出プリントがあるので

ここでも安心度がグッと上がりますね!


まずはこの2点に気をつけてサプリを

選んでくださいビックリマークビックリマークビックリマーク


『そもそもサプリは何かはできてる?』

自然素材をつかう

栄養価を破壊しない製造方法

毒素などの不純物除去

ここまででようやく安心して飲めます!

※生野菜の酵素は42℃で死滅します。

それを150℃で熱してる時点で

生野菜な栄養はないよね?

一般流通は

合成成分を使用←ここで限界で

この後の

栄養価を破壊しない製造方法まで

到達しませんチーン

これが日本の限界です。



子どものために親が出来ることは

健康でいることです。

安心安全私の愛用品は紹介でしか

買えないので

気になる方、何使ってるのー?

などの質問は



公式LINEよりお受けしますスター

その他の悩みにも是非ご利用ください❣️