こんにちは。
5姉妹ママ➕🤰のREIAです!

今日はやらなきゃーと思っていたことを
一つ一つ解消したら
めちゃくちゃ体力消耗しましたが、
スッキリ😎✨
まだやりたい事あるので
少しずつやっていきたいと思います飛び出すハート
最近はお腹張ることが多くなってきたので
だんだんとお産が近づいてるな😍❤️
と楽しみすぎてます愛飛び出すハート


決めポーズする3号キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日は【食事について】(食べ物)
⭐︎活性酸素(ストレス)が増えやすい人
身体が酸化してる人は糖を
とりすぎるとだめです滝汗!!
⭐︎ビタミン、ミネラル、ナトリウム
カリウム不足してるひと
溜まりすぎてる人もだめです!!
※腸が悪い人は糖を
とったほうがいた場合も
あるのでここは相談してください。
ちなみにアトピーなどで徹底的に排除
する場合は糖という糖がダメだったりします。
⚠️糖とつくものは糖です!!


食材でブラジルさんの鶏肉
アメリカ産の牛を普通に食べてる人は
腸の細菌ぐちゃぐちゃになってますゲッソリ泣
(抗生物質、農薬まみれの
エサなどを食べてるので
それを摂取することになる。
抗生物質は善玉菌から殺してしまいますあせる

今サラダ油使ってるひとは注意です!
石油タンクなみに悪いものなのですぐに
捨てましょう笑い泣き

腸内の悪玉菌は糖が大好物です!
直接糖→白砂糖、お菓子、ケーキなど
ここでびっくりなのが
白米も白砂糖よりだということです汗
ガンがある人は白米も🆖です!
→食物繊維を沢山いれましょう!

間接糖→玄米

糖×1を消費するために
ミネラル×10
ビタミン×10が必要です💦
II
糖を大量にとったら
体の中はぐちゃぐちゃですゲッソリ泣
そして
血液ドロドロ、低体温症になり
糖は体の中を老化させます。

ちなみに子どもの一個のチョコは大人より
罪があるものになります滝汗滝汗滝汗

果物も常備するんではなく
身体が欲したときに食べるのが
ベストですスター
自分の手で👌サインの丸が
1回分の最低限の栄養素です。
これがあれば人間は生きていける
ということはやはり現代人は
食べ過ぎですね滝汗

上記でも話しましたが
ブラジル産、アメリカ産🆖
カナダ、オーストラリア産まだましですが
ほぼ🆖です泣
※食べる場合は流水につけてから
調理するのがいいです!
化学物質流されます。
野菜はぬるま湯にサッとつけるだけでも
農薬とれます!

浄水器でさらに竹炭を入れると
goodですスター
オススメはブリタです!

そして、普通のスーパーに売ってる
調味料は基本🆖ですびっくりマーク
プラスチック容器に入ってる調味料も
🆖ですびっくりマーク
茶色のビンに入ってる油。
油もすぐ使いきれないなら
大きいものは買わない方がいいです!
酸化してしまうので泣くうさぎ
そして冷蔵庫に全て入れるのを
お勧めしますウインク


油は手絞りの菜種油(なたねあぶら)
がいいですが中々ないので
我が家は生活クラブで購入してますウインク花
米味噌より、むぎみそそしてできたら
手作りがいいです👌✨
三吉醤油がオススメですスター

どうしても甘さが欲しかったら
メイプルシロップ
一歳以上の場合は天然のはちみつなどが
いいです音譜

またバターや、ギー、身体に
足りてないことがあるので
1週間に一回ぐらい良質なものを
入れてあげるといいですびっくりマーク

そして意外と落とし穴なのが
スーパーの卵!
平飼いで餌もしっかりしてるものなら
大丈夫ですがそうじゃない安い卵は
人間と同じで動物も子宮に
悪いものがたまるので
そこから生まれた卵を食べることによって
子宮に毒が溜まってしまうのですガーンガーン
卵はいいものを食べましょう!

国産の魚、中国産の魚も🆖ガーン
オイコス、生活クラブなどの
物が安心ですびっくりマーク

マーガリン、バターロールに入ってる
マーガリン、ランチパック
コンビニの物は基本🆖ですゲッソリ

米は無農薬
コシヒカリ、ササニシキは
品種改良されてるので
昔からのお米がいいですウインク

無農薬の野菜なら皮剥かないで
食べるのがしっかり栄養とれますスター
ほうれん草のピンクの部分とかも
大事です!
ひらめき電球ちなみに人参はパワーフードです!
そして葉っぱと身の境目が1番
栄養ありです!
我が家は細かくして紛れさせてます😎笑

基本は
野菜7割、肉3割でとれると体に負担が
ないですグッド!ウインク

前にもお伝えしましたが
子どもに3食食べさようとしなくても
大丈夫です!
気になるなら夜だけ栄養の
あるもの食べさせてあげてください✨

そしてあさは💩がでてないのに
物を食べさせるのも
極力控えましょうウインク

体臭が臭いひとは
腸のメタンガスが原因だったりするので
10日断食(野菜スープだけ)
米を3日食べない日とかつくると
少しリセットしますグッド!飛び出すハート

オススメや、これは?
などの質問がある方は


公式LINEよりお問い合わせ下さい!!



本日の我が家のご飯ですドキドキドキドキ