こんにちは。
5姉妹ママ➕🤰のREIAです!

最近のマイブームはキャンドルをたいて
香りを楽しむことです🩷
癒されるし、浄化されるしで
一石二鳥🕊️✨
素敵な香りのキャンドルは
可愛いからって飾りっぱなしに
なってないですか?笑
飾らず使ってあげてくださいねウインク





今日は【予防接種、定期検診】について

なぜ伝染病、感染症は起こるのか?
昔は環境が悪かったので
衛生面的にも問題ありでした。
今は過剰なほどに除菌除菌なので
そんなにこんなものではなくなってるのが
現状ですスター

恐れ産業部門
医療部門、ガン部門、不妊部門
食品部門、薬品部門
これは私たちに恐怖を与える部門です。

感染症の一つのはしか
これははしかと同じ周波数の人に
寄生します。
→はしかにかかる。

そもそも病気は非自己の生き方をしていたら
病気にかかりやすいですチーン
自己で生きれば病気とは程遠いものに
なります!

予防接種の注射の中に
サルの脳、水銀などいらないものが沢山
入っていますゲッソリゲッソリ
自己のタンパク質出ないものが
体に入るので当然拒絶反応が起きます。
それらの代表的なものは
アトピーや喘息。
ひとの生理機能のバランスを崩します。
→本来発動しなくていいスイッチを
入れてしまいますあせる

これらは一生排出されないパターンもあります
→その子がうむ子どもに出てくる可能性あり。

水銀中毒ゆえの奇形
→舌癒着、アルツハイマー
フッ素系の毒
→顔の歪みがでます。

テレビやCMで騒がれてる事は大体
その産業が儲かるからで
副作用は作用されると思った方がいいです!!!!

子どもと親の為のワクチン絵本などの本はより
詳しく書かれてるのでおすすめです!
また母子手帳の罠とかも是非ママには
一度読んでほしいものです。
知った上で打つのは母親の判断なので
それでもいいと思います

生きている上で必要がない事は起きないです。
弱いものは自然とうたされる
※これは本来の姿
でも人間はとうたされたくないから
科学の力で勝とうとして生き残ろうとします。

病気が複雑化するのは
自分の中のマイナス因子がたくさんある
ということをみとめ
改めないが故におこります滝汗

急性も慢性の病気も
自分を疎かにし、反省もせず
傲慢に行きた結果です。
己の弱さから逃げるからなるのが
病気の姿なのです。

今の時代便利になりすぎてしまって
何かあればすぐ病院
そして人間は弱くなる。
これが山奥だったらどうしますか?
まずどうするか考え、改めようと
すると思います。
これが本来の人間の姿です。


だからと言って医者にかかるなと
言ってるわけではなく
命に関わることは医者にかかり
心配なら医者にいけばいいと思います。
が、依存する前にできる事があるのでは?
と今一度考えて欲しいです!
どのお母さんも子どものためなら
という気持ちは一緒だと思うので
子どもに不要な負担をかける必要がない
方法も知っておくとうまく医療も
了解出来ると思いますおやすみスター


結局は恐れがゆえに弱くなり
病気になるのです。

百日咳 第四ステージ 結核マヤズム
言いたいことがいえない
受け取る愛、与える愛などがテーマにあります。

破傷風 過去のトラウマの傷が深いとでる。
本来の自分を取り戻す時
などのメッセージがあります!

7歳未満はほぼ母のエネルギーで
子どもは病気になります。
ただ3歳までの熱は身体を強くするために
起こる事がおおいです!


よく食べ、元気にしてたら大抵は大丈夫です!
でもふとした悲しい顔とか
チック症が出てたらとか、歩き方が変
とかのサインは見逃さないでください!
毎度伝えてますが
症状より、子どもを常日頃
観察すること!
これが何より大事になります。