こんにちは。
5姉妹ママ➕🤰のREIAです!

ベビーもだいぶ大きくなってきてるのか
最近はベビーが動いてると
いててててて滝汗となる事もしばしば
元気なのはいいこと❤️と言い聞かせ
ゔっ笑い泣きとなってる母です🤰笑


昨日、一昨日と
📍キャンプアンドキャビンズ那須高原
で車中泊キャンプをしてきました🏕️✨

最高でした❤️
実は私キャンプはかなり嫌だなと思っていた
タイプの人なのですが笑い泣き
一回目より3回目どんどんやり方が
上手になってきて、改善ポイントもしっかり
克服してという感じでだいぶ
居心地のいいものになりました音譜

何より子ども達はまた行きたいってポーン
親としてはホテルでのんびりの方が
いいじゃーんとおもうのですが、
(ご飯もあるし、しっかりねれるし
ゆっくりお風呂何度も入れるし)
ここは大人と子どもの感覚や
価値観の違いなんでしょうね🤣
でもやるからには本格的に楽しみたいので
キャンプもどんどん改善してます!

車中泊はもう狭くなってきたので
そろそろテントを買おうか?まで
考えてますニヤニヤ笑
人って変わりますね笑笑

そして今回何よりよかったのが
ご飯をBBQにしなかったこと!
いつもBBQだったのですが、
時間に終われただチビ達を満腹にさせる
というミッションをこなすなんかんじ
だったのが
カレーを作って現地であっためるだけにしたら
楽ちんすぎてスタースター
ご飯は炊き立てにして
外で食べるカレーってなんで
こんなに美味しいのっていうぐらい
美味しくて子ども達も大喜びウインクスター
毎回だと飽きそうな気もするので
何かいい案あったら教えて頂きたいです✨


時間ができた分近くの温泉行ったりして
夜をのんびり過ごせました❤️

産まれる前にもう一回行きたいけど
難しいかなー🤣
そんな事を考えながら
家路につきましたチョキキラキラ


前日に仕込んだ食パンと

ほったらかしチキン

梅干しときゅうりの和物



行ってきまーすルンルン


佐野サービスエリア


キャンプ場の管理棟





近くの温泉♨️