こんにちは。
五姉妹ママ➕🤰のREIAです!


いつのまにか8ヶ月に入ってましたデレデレスター
5ヶ月までは長い長いなんて思ってても
安定期入った途端あっという
妊娠期間がすぎていくポーンポーンポーン


今日は2週間ぶりの検診にっこり
助産院のいいところは
長い時間エコーしてくれて
産まれる前からエコー見ながら
可愛い可愛い😍🩷
言ってくれて沢山愛情をみんなで
そそげることです☺️✨
本当毎回楽しみ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今日も沢山可愛い表情を見せてくれて
お乳を吸うような口の動きをしたり
シュッとした鼻を見せてくれたり笑


ただ前回は頭下だったのに
今回は逆子ちゃんだったそう笑い泣き
確かに忙しさにかまけて
あまりお話しできてなかったかもしれない
と反省滝汗滝汗滝汗

そしてさらに告げられたのが
すごい下の方にいるねーポーンポーンポーン
お腹張らない!?!?!?って聞かれて
あまり気にしてなかったけど
確かによく痛くなるなーって思ってて
胎動も足が今しただから
やたら下の方で感じるしって
思ってたらまさかの
切迫早産になりかけてるかもだから
抱っことか無理に動かないでーって笑い泣き笑


今まで切迫とは無縁だったんだけどなー
って言ったら
10年間ほぼ出産と妊娠、授乳してたら
そりゃー蓄積してるわって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
言われた笑笑

確かにニヒヒ笑

2週間後に先生がいるところで
診てもらえるので
それまでは私1人で5人連れてのお出かけは
禁物になりました笑い泣き


まさかの事態が立て続けに起きて
ビックリを隠しきれない母ですが
産まれるまでにやりたい事
沢山あるので
帰って丸ノコ使って
ねーさん達の机を作ったり
わんこの新たな寝床を作ったり笑い泣き笑

そしたらまさかの
丸ノコのコンセントの線を
丸ノコに巻き込んで
切ってしまうアクシデントチーン笑
きっと休め、またはこれは今やる事じゃない
って合図なのかもしれない笑


逆らわないように激しい動きは慎みます笑い泣き笑



半開きの口と鼻❤️

今日も元気に動いてくれてる所

見せてくれてありがとうねー🩷





私が愛用してる製品達ですスターうさぎ


是非一緒に使いましょう!!!!!!




signup-app - signup-app

Signup App

nskn.co