こんにちは。
5姉妹ママ➕🤰のREIAです!


やっと私のMY STORYシリーズ
を書き終わりました拍手キラキラ
読んでない方達は
是非遡ってみてみてくださいうさぎ

そして先日初めて
コメダ珈琲店にお邪魔しましたスター
いつもは大体星野コーヒーさんに
お邪魔するのですが
コーヒー屋さんによって色々違うんですねポーン
メニューの種類も、量も違って
色々興奮しちゃいました笑い泣き笑

とわ言っても
私はコーヒーコーヒーは臭くて飲まないし
飲めません笑

みなさんはコーヒー好きですか?
これだけ日本にコーヒー屋さんがある
理由を考えた事ありますか?ウインク
山奥にもコーヒー屋さんってあるんですよ〜

実はこれ砂糖より悪質な麻薬なんですポーンポーン
今でこそ砂糖は中毒になる
って浸透してきましたが、
実はもっと身近にある
コーヒー(カフェイン)の方が、、、ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

カフファインが欲しくなるのは
カフェインは精神を活性化させる物なので
いわゆるアップ⤴️系です。

思考がハッキリした"感じ"がしたり
疲れが減った"感じ"がする
ので、やめなられなくなるのですあせるあせるあせる

ちなみにカフェインを含むBIG3
コーヒー
コーラ
チョコ
精神を高揚させる3点!!
実は副作用の方がおおいのです滝汗滝汗滝汗

内分泌系にすごくストレスがかかり
副腎を疲れさせて
低血糖症みたいになってしまうことにより
頭痛い!!なんて症状が出ますチーン

更にヘビーの人は
神経質になりやすかったり
精神状態が不安になりやすい
などの症状がでたり滝汗滝汗滝汗

毎日カフェインとると
脂肪組織に溜まり
脂肪組織にたまると排出させるのが
すごく難しくなってしまいます泣泣


これを聞いてカフェイン摂取を控えよう!!!!
とカフェインじゃないものに変えると
特に女性、中年の方は
状態が悪くなりやすくなりますゲホゲホ汗



えー!!なんでー?
えー!?!?!?という内容ではなかったですか?
また明日以降更に詳しく
カフェインについて
ブログ書きますねグッド!キラキラ



この子達には真実をしっかり

伝えていきたいですね花



私が愛用してる製品達です飛び出すハート飛び出すハート
是非一緒に使いましょう愛うさぎ