こんにちは。
5姉妹ママ➕🤰のREIAです。

朝からトイプーのトリミングしたら
めちゃくちゃ可愛くなって1人
ニマニマしてるひとですニヤニヤ笑



前回の続きスター


今まで手続きやら
交渉やら何かにつけては
1人でなんでもやってしまっていたので
キャバクラでは
人に『媚びる』こと、
『甘える事』ができず
ただただ時給稼ぎをした

おまけに送り代をけちりたくて
ビックスクーターで通っていたので
お酒も飲まずジュースだけを飲む
ストレスもかさなり
どんどん丸くなっていったと思う。
顔パンパンすぎて
よくこれでキャバクラ
やってたなって感じ滝汗笑

そうやって稼いだお金は
毎月払いという形で
先生に手渡しで払い
なんとか無事に資格を得て
卒業🎓した。



カットコンテストモデルで学生の頃

こんな髪型にもしてたよニヒヒ笑


にしても痩せてる産後はこの頃に戻るとこを

目指そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



私が愛用してる製品達です飛び出すハート飛び出すハート
是非一緒に使いましょう愛うさぎ