こんにちは。
5姉妹ママ➕🤰のREIAです!

花粉症だと思ったけど
全然今は平気なのであの時の症状は
なんだったんだ?と不思議に思っております笑




前回の続きスター


キャバクラはとても新鮮な体験だった
ちょっと時給の高いアルバイト
お酒は飲まず(マジメ笑
お客さんと話して
これならなんとかなりそう!
今後のためにもやろう!
そう思い本入を決めた。


専門学校生活が始まり
朝は早朝コンビニ
昼は専門学校
夜はキャバクラ
そんな日々を送っていた

当時の彼はキャバクラやってる女の子は
いやだってなってたけど
『じゃー代わりにお金払ってくれるの?』
って可愛気のない一言で笑
突っぱねた
それほど必死だったんだろうなチーンあせるあせる


当然友達と遊ぶ時間などはあまりなく
寝る時間も少なく
授業の合間に寝る
そんなことをしてるうちに
この状況に不満が生まれ
なんでみんなはこんな事せず
専門学校いけてるのに
文句ばっかり言ってるんだろう。
そんな気持ちでいっぱいになっていった。

そんな中、専門学校でタバコ禁止なのに
持ってきて、おまけに休み時間に吸っている
という事が先生にばれて
その人達が罰を受けるならまだしも
連帯責任という形で、
夕方の自主練する時間がなくなるということが
発生した。
(当時パーマのコンテストなどに
参加していたので仕事行くまでに
練習する時間が必要だった)
本当なんなの?
親のお金で通えてるのに、
文句は言うは、
しまいには頑張ってるの人の邪魔までするの?

余裕のなかった私には
この状況は受け入れられず
『嫉妬』『妬み』『怒り』
そんな感情が生まれた。




ガラケーで沢山ストラップつけて

待合室でこんな顔して待機してる笑

こりゃ売れないな笑い泣き笑


私が愛用してる製品達です飛び出すハート飛び出すハート
是非一緒に使いましょう愛うさぎ