こんにちは。
5姉妹ママ➕🤰のREIAです!


一仕事を終えて睡魔と戦っております滝汗笑


前回の続きスター


休みはバイトと彼氏や友達と遊び
楽しく過ごせた高校生活
高校在学中に決めた
美容師を目指して
色々調べた
とてつもなくお金が必要だった。

イベントごとに専門学校へ行き
覚えてもらって特待生試験を受けた
奨学金は申請時期を過ぎてて
受けられなかったからだ。
特待生にもランクがあって
下の方だったけど特待生として
入学できることに!!!!
安心したのも束の間
入学金などかかるお金は沢山。

母に相談したら
そんなお金ないって突っぱねられたきがする

大きくなるにつれて疎遠になっていて
小言が多くなっていた
おばーちゃんに相談し
おじいちゃんの後押しもあり
初期費用みたいなのはなんとかなった笑い泣き



母に突っぱねられた時
『絶望』と『悲しみ』
の感情が同時に湧いてきた
え?行きたいところも行けないの?って
怒りさえも覚えた。



初期費用はなんとかなっても
月々のお金が必要だった。
バイトだけじゃとても足りない滝汗滝汗滝汗
悩んでる時に
友達に誘われて一緒に
キャバクラの体入にいった




化粧で目の周り真っ黒👀笑



私が愛用してる製品達です飛び出すハート飛び出すハート
是非一緒に使いましょう愛うさぎ