こんにちは。
五姉妹ママ➕🤰のREIAです!
寒すぎで外に出られませんニヒヒ
立春を迎え
エネルギーが劇的に変わりだします!
体調不良が続いてる人は
去年の夏の不摂生から起こってるので
起こるべくして起きてます真顔
対処療法ではなく
日頃の食べ物、添加物摂らないなど
何か変えるきっかけになるといいですねスター飛び出すハート
という前置きは置いといて



前回の続き花


男の子と遊ぶのは楽で楽で
変な束縛もないし

そんなこんなで過ごして居て
母が他の子のお母さんとは見た目も
話し方も違うと思ってたし
フィリピン人だからね
なんて思ってたけど
それを決定付ける出来事が起こった。

ある時、父が書類を書けなかったのかな?
代わりに母に書いてもらった。
その書類に書かれてる文字は
明らかに私が描くより下手くそで
それを見た男の子が

『お前のお母さん字も書けないの?』

そんな事を言われて
悔しくて大泣きしたのを覚えてる。
その状況は(女子を避けて男のことばかりいるのは)違うよびっくりマークびっくりマーク
きっと逃げてないで向き合うんだよびっくりマークって
教えてくれてたんだと思うけど
その当時の私には難しすぎるよ笑い泣き笑


この出来事から

『負けたくない』
『バカにされたくない』

そんな感情が私の中で根強く
そして厄介なものになっていった。


私が愛用してる製品達です飛び出すハート飛び出すハート
是非一緒に使いましょう愛うさぎ