サウザンドメモリーズpart4お久しぶりです(笑)少しの間、新潟に行ってたので書く時間が出来なかったのですm(*_ _)m新潟での出来事は後ほど書こうと思います(笑)何やらアップデートらしきものがあってしてみたら画面がかっこよくなってましたね(笑)今までのイベントも出来るようになったしモブルドクエや探索の種類が増えたり運営大変良く出来ましたね(笑)しかし、明日のイベントはランキング無課金に上位なんて無理です\(^^)/まあぼちぼち頑張りますか(笑)