ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン <通常版>
¥4,114
現実世界での空間認識能力でさえ危ういのに、無茶をしました。
FFⅦを、流行った時期を前後して友人に借りて実は一度プレイしています(※RPGゲームをなめていた私)。
六時間ゲーム世界の中で迷いつづけた挙句、終いには十分おきにプレステ本体がフリーズすると言う恐ろしい経験をしてしまったゲームだったりします・苦笑。
ゲームソフトが借り物だったので、これ以上プレイして壊したら大変だと思い、結局そこで挫折したのですが(※因みにユフィに会う前です)。
なので、ゲームをクリア出来なかったけれど、ずっとFFⅦに興味を持ちつづけていた私にとっては↑のDVDの発売はとても嬉しく、有り難いものでした。
ゲームソフトの発売された時より映像がとても進化しているので、それだけでもとても見ごたえがありますし、ゲームをクリアした人ほどではもちろん無いですが、FFⅦと言うゲームの内容を少しだけでしょうが知ることも出来ました(喜)。

アドベントチルドレン と言う映像作品(…この表記でいいのかな?・汗)を見て、ゲームソフトのFFⅦをプレイしてみた人もきっと沢山居るんでしょうね。



つれづれについての事など。

既に涼しいのに、壊れかけの扇風機を意地で付けて寝ていたら、何時の間にか風邪を引いていました。
ベニチカです今日和!!←さわやかに今更挨拶等してヤケクソ気味です(失笑)。
そして、風邪を引いても付け続けていた扇風機がとうとう全く動かなくなりました…。
まだまだ南国の熱帯夜は油断できないのに…!!(哀)。

ではでは、今回は此処ら辺で 何 の オ チ も な く 終わります   ベニチカで御座いました。お粗末!!。